【ビジネス初心者必見】ネット集客を伸ばす方法とは!?

こんにちは、オーイシです。

 

今回は

「ネット集客」について

お話します。

 

今回は初心者向けに

最も意識をしなければならない

集客の重要事項をお伝えします。

 

f:id:bigstone1206:20210219155745p:plain

 

またこの重要事項を

知らない初心者の方は

 

大体ある勘違いをしています。

 

f:id:bigstone1206:20210219155847p:plain

 

なので今回の記事内容を

知らないと、

 

勘違いしたまま

先に進むことになり

 

いつまでたっても

成果が出ない状態に

陥ります。

 

f:id:bigstone1206:20210205193738p:plain

 

成果がでないということは

毎日日付が越えるまで残業をし、

さらに休日出勤ばかり。

 

ろくに増えない給料をもらうだけで

自分の時間も作れない。

 

一生、会社のために

自分の人生を犠牲にして

生きていくことになります。

 

f:id:bigstone1206:20210205192919p:plain

 

こんな過酷な働く環境で

鬱になってしまうでしょう。

 

それどころか、

健康を損なってしまうって

いきなり倒れてしまうでしょう。

 

そしていきなりの

ガン宣告・・・。

 

「入院 フリー素材」の画像検索結果

 

会社に入ったら安定で

幸せな生活を送れるか

と思ったら

 

自分の人生を

狂わせてしまう羽目に・・・。

 

なんてことになりかねません。

 

「悲しい フリー素材」の画像検索結果

 

でも安心してください。

今回の記事内容を

しっかり意識するだけで

 

ネット集客の量、質ともに

向上するのは

目に見えています。

 

そうすれば

自由に時間を使える

有意義な生活を送ることができます。

 

f:id:bigstone1206:20210206084625p:plain

 

自分でスケジュール管理ができるので

好きな時間に、好きな人と

好きなことができます。

 

好きな人と一緒に作業をしたり、

遊んだりすることができます。

 

f:id:bigstone1206:20210219160654p:plain

 

一緒に国内旅行から海外旅行、

好きな場所へと行き放題

 

行きたい場所へ行って

高級ホテルに泊まったり。

高級料理をたくさん食べたり・・・。

 

高級車を買って、乗り回して

ドライブ旅行もできたり、

 

f:id:bigstone1206:20210217195256p:plain

 

やりたいことを好きなだけ

できるようになるでしょう。

 

そのぐらい重要な

集客術をお話するので

 

あなたの間違った

固定概念を取り払い

 

ぐーんと収益を

伸ばしていきましょう。

 

f:id:bigstone1206:20210213133901p:plain

 

①多くの人が勘違いしていることは!?

 

結論、集客方法というのは

ネットもリアルも変わらない

ということです。

 

f:id:bigstone1206:20210219161146p:plain

 

初心者の方の大半は

何か裏ワザやネットならではの

テクニックがあって

 

そのノウハウを知っていれば

ブログやビジネスが

上手くいくと考えがちです。

 

でもそんな裏ワザなんて

一切ありません。

 

f:id:bigstone1206:20210206084339p:plain

 

イメージとしては、

リアルでの店舗立ち上げと

変わらないのです。

 

例えば、今日からあなたが

カフェを立ち上げようと

考えたとします。

 

f:id:bigstone1206:20210206084312p:plain

 

まずは何をしますか??

最近流行のカフェや大手などを

とにかく調べますよね?

 

従業員の数や内装、

立地はどんなところで、

商品はなにを売りにしているのかなど

 

リサーチして、

参考にするかと思います。

 

f:id:bigstone1206:20210219161328p:plain

 

そうです、

ネット上でもやることは

同じです。

 

すでに集客できている人を

参考にしていく。

 

f:id:bigstone1206:20210219161636p:plain

 

まずはそういった地道な調査をして

真似してみることが大切です。

 

 

②調査ができたら次にやること

 

上述したカフェで考えてみましょう。

 

調査が終われば次にやることは

自分も店舗を構えてみることです。

 

店舗を決めるときに、

調査したものを取り入れて、

 

どういうカフェで勝負していくか

を決めると思います。

 

f:id:bigstone1206:20210219161844p:plain

 

ビジネスの業界でいう

コンセプトを決める

ということです。

 

個人で戦っていくには

大手やほかのと同じやり方では

勝てません。

 

ニッチマーケット戦略。

大手がねらえない穴を

ねらっていきましょう!

 

f:id:bigstone1206:20210219162001p:plain

 

 

②結局のところ

 

自分が戦っていく分野が決まり

コンセプトがある程度決まれば、

 

実際にSNSやブログを

運営していくのですが、

 

最初から上手くいくほど

集客は甘くはありません。

 

f:id:bigstone1206:20210219162238p:plain

 

集客はコンセプトの見直しが

随時必要であり、

 

スポーツと同じで常に

磨きあげていく作業が

大事なんです。

 

何事も

実践と修正の繰り返しですね。

 

f:id:bigstone1206:20210219162331p:plain

 

皆さんもこのように

どんなSNS、ブログを

運用していくのかを決めたら

 

それを修正してくれる人に

客観的な視点で

チェックしてもらいましょう。

 

f:id:bigstone1206:20210219162543p:plain

 

周りにそれを添削してくれる人が

いないのであれば、

僕を使っていただいても構いません。

 

僕の公式LINE登録者特典で

ブログやSNS、コンセプトの添削を

無料で行っています。

 

この機会にぜひ利用してみてください↓

 

 

 

こうやって修正を繰り返していくことで

集客に磨きがかかっていき、

収益はグングン右肩上がり

 

f:id:bigstone1206:20210214145532p:plain

 

脱サラして

夜遅い残業とおさらば、

 

さらには健康のまま、

楽しい生活が送れます。

 

f:id:bigstone1206:20210219162752p:plain

 

この知識を蓄えたのであれば

あとは実践しましょう!

行動を起こすのみです!

 

是非僕の力もりようしつつ、

実績を上げていってくださいね。

 

あなたの行動力が

きっと未来を変えてくれるでしょう。

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S.

 

“残業=やる気”体質の会社に勤めている僕が

ゼロからビジネスの基礎や

マーケティングを学び

 

その過程で得た知識やスキルを

公式LINEで定期配信しています!

  

好きなことをして生きていきたい

個人で稼ぐ力を身につけたい

 

そんなあなたは、ぜひ僕の公式LINEへ

登録して、活用してくださいね!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓