ネットビジネス何から始めればいいの?

こんにちは、オーイシです。

 

今日は

「ネットビジネスを始めるには

何から始めればいいか」

 

について話します。

 

「ネットビジネスを始めたい!」

「稼いで脱サラするぞ!」

 

f:id:bigstone1206:20210214145105p:plain

 

そう思っているあなたも、

 

「何を始めたらいいんだ?」

「とりあえずブログやっとこうか」

「何を書いたらいいんだ?」

 

やろうと思っても

どうしたらいいのか

よく分からないと思います。

 

f:id:bigstone1206:20210208210607p:plain

 

僕もそうでした。

 

今日、話すことを知らなければ

あなたはネットビジネスに手を出せずに

 

もしくは、やみくも始めてしまって

「全然稼げないじゃん・・・」

 

と感じて、今まで通り会社に

頼って生きていく人生になります。

 

f:id:bigstone1206:20210205192919p:plain


 

僕は何から始めたらいいのかが

分かったので、ネットビジネスを

始めることができました。

 

今では、個人で稼げるようになり、

経済的に自由になることができました。

 

いつでも辞めれると思うと

気持ちが楽になり、

嫌々会社に行く日々がなくなりました。

 

f:id:bigstone1206:20210206084943p:plain

 

好きな仕事で、毎日楽しく、

充実した日々を

過ごせるようになりました。

 

あなたもこの記事を読めば

 

毎日好きな時間に起きて

快適な朝を過ごすことできます。

 

自分の好きな人たちと

仕事ができます。

 

f:id:bigstone1206:20210216142727p:plain

 

好きな時間に好きな場所で

自分のやりたいように仕事ができます。

 

毎日目覚まし時計で朝早く起きて

満員電車に揺られて

夜遅く帰ってくる

 

そんな日々から抜けることが

できるようになります。

 

いつもいつも夜遅くまで

働いているだけだった

当時の僕を変えられたのも

 

 f:id:bigstone1206:20210206084846p:plain

 

すべてはネットビジネスを

始められたからです。

 

書いている今も

なんて楽しい毎日なんだろうと

なんだか気持ちが高まります。

 

f:id:bigstone1206:20210206084802p:plain

 

それでは本題に入りましょう。

 

何から始めたらいいのか

 

それは、

「ネットビジネスの基礎」です。

 

もしあなたがスポーツをやっていたら

想像してください。

 

あなたのもとに、

そのスポーツを始めたい

という少年がいます。

 

f:id:bigstone1206:20210216110207p:plain

 

その少年があなたに

「何から始めたらいいの?」

と聞きます。

 

あなたは何と答えますか?

 

間違いなく、

「基礎」ですよね。

 

f:id:bigstone1206:20210216200405p:plain

 

ネットビジネスも同じです。

 

基礎ができなければ、

稼ぐことはできません。

 

基礎を無視して

応用から始めて、

 

もし、うまくいったとしても

いつかどこかでボロが出ます。

 

ところで、

ビジネスの基礎って何?

 

f:id:bigstone1206:20210216111318p:plain

 

ビジネスの基礎は、

 

・集客

・商品

・販売

 

この3つです。

まずはこの3つから始めます。

 

f:id:bigstone1206:20210216141855p:plain

 

ちなみに、優先順位は

集客→販売→商品です。

 

商品は、先の2つができてからです。

 

この事実は、ビジネスを

知らない人にとっては

ちょっと驚きかもしれませんね。

 

しかしここでも問題が。

 

f:id:bigstone1206:20210216111603p:plain


そもそもスキルを身につけるには、

実践と修正を

繰り返さなければなりません。

 

しかし、あなた一人では

何を修正したらいいのか分からず、

なかなかうまくいきません。

 

f:id:bigstone1206:20210214144812p:plain

 

時間もかかるし、そもそも

正しい方向に向かうとも限りません。

 

「ちなみに独学でビジネスを始めた人は

95%が失敗します。

 

そしてうまくいった5%も

3~5年という歳月がかかります。

 

しかも、稼ぎ続けて脱サラできるのは

その5%のうちの5%にも満たないです。」

 

これは、プロサッカー選手になるのに

サッカーの本を渡して

一人で頑張ってねというのと一緒です。

 

f:id:bigstone1206:20210216201118p:plain

 

想像つきましたかね?

 

なので、あなたは

コーチを見つけなければなりません。

 

ビジネスを教えられ、

人を稼がせられるレベルのコーチです。

 

f:id:bigstone1206:20210216112034p:plain

 

そういう人が身近にいるなら

すぐに教えてもらいましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S.

 

“残業=やる気”体質の会社に勤めている僕が

ゼロからビジネスの基礎や

マーケティングを学び

 

その過程で得た知識やスキルを

公式LINEで定期配信しています!

  

好きなことをして生きていきたい

個人で稼ぐ力を身につけたい

 

そんなあなたは、ぜひ僕の公式LINEへ

登録して、活用してくださいね!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

lin.ee