ネットビジネスを成功へと導く6つのマインドセット

こんにちは、オーイシです。

 

今回は、「ネットビジネスを

成功へと導く6つのマインドセット

について話したいと思います。

 

結果が出ない人は

知識だけ求めるノウハウコレクター

であることが多いです。

 

f:id:bigstone1206:20210217193205p:plain

 

でも成功するためには

必ずマインドセット大事です。

 

今回の内容を理解することで、

成功する人と失敗する人の違いがわかり、

 

あなたもネットビジネスで

稼げるようになります。

 

f:id:bigstone1206:20210214145532p:plain

 

僕はこのマインドを

手に入れてから、

 

失敗するかもという不安に

おびえなくなりました。

 

これから先、何十年

挫折することもないでしょう。

 

f:id:bigstone1206:20210206085548p:plain

 

そして何一つとして

言い訳をしなくなりました。

 

何があっても、

乗り越えられます。

 

何にも揺らがない自信が

今の僕にはあります。

 

f:id:bigstone1206:20210217193833p:plain

 

そんな僕ですが、

ネットビジネスの世界に

興味を持ち始めたときは、

 

「働かずにお金を稼げるなんて楽だな」

「ブログを書くだけって簡単だな」

 

などという、

超絶ゆるゆるマインドでした。

 

f:id:bigstone1206:20210217194012p:plain

 

もしあなたが過去の僕のように

ネットで楽して稼ぎたい

考えているなら、

 

はっきり言って、

あなたの考え方は甘いです。

 

f:id:bigstone1206:20210217194127p:plain

 

逆に今、あなたがこの記事を読んで

必要なマインドを手に入れたら、

もうあなたは「無敵」です。

 

そうなれば、ネットビジネスで

月収100万円稼ぐまで一直線です。

 

f:id:bigstone1206:20210217194548p:plain

 

ネットビジネスでそれだけ稼げれば

もう、好きな時間に起きることができます。

 

上司や職場の人間関係に悩むことなく、

さっさと会社員をやめて

 

時間の自由の効く

念願のフリーランス

になることができます。

 

f:id:bigstone1206:20210205193546p:plain

 

フリーランスになったら、

夜遅くまで残業しなくてもいいですし、

 

生活リズムが整って

健康的で豊かな生活

を送ることができます。

 

もう眠い目をこすりながら

重たい体を無理に動かして

出勤しなくていいんです。

 

f:id:bigstone1206:20210217194911p:plain

 

それだけではありません。

月収100万円以上稼げれば、

 

高くて我慢していた

高級品の食べ物を好きなだけ
食べることが出来ます。

 

f:id:bigstone1206:20210217232642p:plain 

 

ビジネスクラスに乗って

旅行も好き放題できます。

 

そんな夢のような未来が

手に入るのです。

 

 f:id:bigstone1206:20210217195256p:plain

 

ですが、もしあなたがこの話を

 

「胡散臭い」

「どうせ詐欺でしょ?」

「そんなおいしい話はない」

 

なんて思っているなら、

今すぐ、ネットビジネスで

 

稼ぐことを諦めてください。

 

f:id:bigstone1206:20210206084339p:plain

 

この記事も

読んでいただかなくても結構です。

 

そんな人は今の環境を

何も変えることが出来ず、

 

会社の社長や上司の

言いなりのまま働き続け、

 

f:id:bigstone1206:20210205193738p:plain

 

あなたがどんなに

夜遅くまで残業してまで

頑張って働いても、

 

昇給もできずに、ずっと低い給与で

一生奴隷のように

働き続けることになるでしょう。

 

f:id:bigstone1206:20210205192947p:plain

 

そんなあなたも60歳になり、

会社のために身を粉にして

 

体力の限界まで働き続け、

定年後は少ない年金で生活し、

 

なんの楽しみもなく

お金の不自由さに縛られて

 

つまらない人生を終えるでしょう。

 

f:id:bigstone1206:20210213103319p:plain

 

そんな生涯を送りたくないですよね?

そうなりたくなければ

この記事を読み進めてください。

 

ここで決意を固められた

あなたは本当にラッキーです。

 

なぜならビジネスで成功するのに

一番重要なマインドを

手に入れることができるのですから。

 

f:id:bigstone1206:20210214145105p:plain

 

もしあなたが本気なら、

この記事の最後まで、

1文字1文字心に刻んで読んでください。

 

実査にビジネスで

成功している人のマインドは、

並大抵のものではありません。

 

この記事を読んでくだされば、

困難なことがあっても

全く揺らがない

 

f:id:bigstone1206:20210206084916p:plain

 

そんなマインドを

あなたに差し上げます。

 

覚悟はいいですか?

 

 

マインドセットとは、

考え方のことです。

 

ただの考え方というよりは

「常識」といえるでしょう。

 

f:id:bigstone1206:20210217211203p:plain

 

一般人の常識は

例えばこんな感じです。

 

・新しいチャレンジは怖い

・失敗したらリスクだらけ

・失敗してはいけない

 

f:id:bigstone1206:20210217211433p:plain

 

それに対して、

成功する人のマインドはこうです。

 

・誰でも初めは初心者

・失敗するのは当たり前

・失敗はむしろ成長のチャンス

 

f:id:bigstone1206:20210206085354p:plain

 

もちろん、

正しいノウハウも必要になってきます。

 

でも、どんなに良い材料を調達しても

料理の腕がなければ意味ないですよね。

 

もしあなたがビジネスで成功したければ

成功者のマインドセットを学んで

 

自分にマインドセットを変えていくことが

必要になってきます。

 

f:id:bigstone1206:20210217211709p:plain

 

今もしあなたが上手くいっていなければ

上手くいっている人のマインドに

アップデートしましょう。

 

ではやるべき5つのマインドセット

について話していきます。

 

 

①すべては自己責任

 

とても重要な考えとして

すべては自己責任があります。

 

f:id:bigstone1206:20210217211818p:plain

 

これは本当に大事です。

 

うまくいかない人は、

言い訳ばかりします。

 

・教材がわるい

・忙しくて時間がない

・本当に稼げるのか不安

・失敗したらどうしよう

 

f:id:bigstone1206:20210217212028p:plain

 

このように

できない、やらない理由は

いくらでも出てきます。

 

でもそんなことを言っていたら

うまくいきません。

 

そもそも、ネットで稼ぐことは

簡単なことではないです。

 

f:id:bigstone1206:20210217212146p:plain

 

スポーツを極めることと一緒です。

 

地道な努力もせず、

ずっと言い訳している人が

人に価値を与えられるわけがないです。

 

 
②全員に好かれようとしない

 

情報発信をしていると

アンチは絶対います。

 

そこを気にしていたら

あなたらしい情報が

発信できなくなります。

 

f:id:bigstone1206:20210217212302p:plain

 

アンチが生まれるということは、

自分の考えがしっかりと

発信できているということです。

 

そしてアンチがいるのと同じように、

その反対に強烈なファン

もいるということです。

 

f:id:bigstone1206:20210217212402p:plain

 

芸能人も

ファンがいればアンチがいます。

 

一部の人間に嫌われることは

成功者として避けては通れない道です。

 

 

③お金を稼ぐことは悪いことではない

 

日本人はお金を稼ぐことは悪い

というイメージがあります。

 

f:id:bigstone1206:20210217212610p:plain

 

でもお金を稼ぐことは、

つまりビジネスをすることです。

 

ビジネスは人に価値を提供することです。

 

価値を提供してその対価として

お金をもらうことは

悪いことではありません。

 

f:id:bigstone1206:20210217213216p:plain

 

むしろいいことです。

 

価値を生み出さず、提供しないで

だらだら生きていくことの方が

よほど悪いと思います。

 

 

④ポジティブであること

 

成功するには

ポジティブであることも大事です。

 

f:id:bigstone1206:20210217213313p:plain

 

ネットビジネスはランニングコスト

全然かからないため、

失敗というリスクはありません。

 

ネガティブだと、

 

毎回「失敗だ」と悩んで、

落ち込み、作業ができず

何もできなくなります。 

 

f:id:bigstone1206:20210214144812p:plain

 

むしろ何もしないことが

一番の失敗です。

 

なぜなら何もしないことは

失敗も成功も起きないからです。

 

ポジティブに考えましょう。

 

失敗すら成功への一歩であり、

プラスにしかならないんです。

 

f:id:bigstone1206:20210213103543p:plain

 

 

➄素直であること

 

・ノウハウを見て自己流でやってしまう。

・教えてくれている人の言うことを聞かない。

 

すでに結果を出している人に

教わった方が成長が早いのに、

 

変なプライドを持って

自分でやろうとしてしまう人は

うまくいきにくいです。

 

f:id:bigstone1206:20210217213559p:plain

 

 

⑥投資する考えをもつ

 

多くの人は目先の利益だけを判断して

自己投資を避けようとします。

 

でも、あなたが持っているスキルには

時間もお金も労力も

投資してきたはずです。

 

f:id:bigstone1206:20210206084822p:plain

 

ネットビジネスもそれは同じで、

 

知識やスキルを得るために

時間やお金や労力を投資した人が

結果を出せます。

 

 

ビジネスは新しい挑戦であり、

今までの一緒の行動を繰り返しても

成功することはありません。

 

f:id:bigstone1206:20210217214016p:plain

 

現状を変え、

今までと違う人生にしていくには、

 

今までの自分を変える

覚悟を持つ必要があります。

 

今までの自分のまま、

今までの基準で行動をしていても

未来が変わることはありません。

 

f:id:bigstone1206:20210217214128p:plain

 

不安でも怖くても、

今までにない世界に飛び込むことが

成功を手にするカギになります。

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

  

 

P.S.

 

“残業=やる気”体質の会社に勤めている僕が

ゼロからビジネスの基礎や

マーケティングを学び

 

その過程で得た知識やスキルを

公式LINEで定期配信しています!

  

好きなことをして生きていきたい

個人で稼ぐ力を身につけたい

 

そんなあなたは、ぜひ僕の公式LINEへ

登録して、活用してくださいね!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓