"ビジネスを途中でやめてしまう"人が多い理由!!

こんにちは、オーイシです。

 

僕はまだビジネスを始めて、

4か月ほどですが

学んで気づいたことがあります。

 

それは・・・

 

ビジネスは正しい道で継続していけば

誰でも稼げるようになるということ。

 

f:id:bigstone1206:20210213103543p:plain

 

これは事実です。

 

では、なぜ稼げない人が

多いのか?

 

それは、途中で辞める人が

ほとんどだからです。

 

多くの人がビジネスを途中で

投げ出してしまいます。

 

だから、稼げないのです。

 

f:id:bigstone1206:20210206085418p:plain

 

そして、多くの人がビジネスを途中

で諦めてしまうのには理由があります。

 

それは・・・

 

「確信」が持てないから。

 

と言われても、

ピンとこないですよね。

 

f:id:bigstone1206:20210216111318p:plain

 

そこで今回は、あなたがビジネスを

途中でやめないために、

 

その確認とは何なのか?

 

それを理解したうえで、

どうすればビジネスを続けていけるのか?

 

について解説していきます。

 

f:id:bigstone1206:20210214171524p:plain

 

ここで理解しないで、作業を

続けていったとしても・・・

 

遅かれ早かれ、途中でビジネスを

投げ出してしまうでしょう。

 

そうなったら、それまであなたが

積み重ねてきた努力は・・・

 

全て水の泡となります。

 

f:id:bigstone1206:20210219112232p:plain

 

そうなれば、朝の満員電車に乗って

やりたくもない仕事をする日々。

 

一生奴隷のように会社に

こき使われる毎日を送り、

 

日付を超えるまで残業をして

休日も出勤する。

 

f:id:bigstone1206:20210216111735p:plain

 

そんな人生に満足できず、

社畜人生で終わる

 

そんな最悪な未来が訪れます。

 

逆に、今回の話を理解して

作業を進めていけば・・・

 

途中でビジネスを投げ出すことなく、

作業を継続できます。

 

f:id:bigstone1206:20210217193833p:plain

 

その先には、あなたが望んだ

理想の生活が持っています。

 

そうなれば、時間の自由が効く

フリーランスになれます。

 

f:id:bigstone1206:20210205193018p:plain

 

フリーランスになれば、

朝の満員電車に乗らずに

済むようになります。

 

夜遅くまで残業をしなくても

休日に出勤しなくてもよくなります。

 

それだけではなく、

欲しかったものを好きなだけ

買うこともできますし、

 

f:id:bigstone1206:20210219112623p:plain

 

日本中、世界中どこにでも

旅行し放題できます。

 

そんな未来が手に入るのです。

 

こんな未来を望んで、

自分もも成功したい!

 

f:id:bigstone1206:20210206084625p:plain

 

と思う人だけ、読んでください。

 

では、本題に入ります。

 

 

①継続するための確信とは何か??

 

冒頭で、ビジネスが続かない人には

"確信"がないとお伝えしましたね。

 

では、その確信とは一体何なのか??

 

もっと言うと・・・

 

継続するには何を確信しなければ

ならないのか??

 

と言うと・・・

 

f:id:bigstone1206:20210216111603p:plain

 

答えは「成果報酬です。

 

ビジネスが続かない人の多くは

この「成果報酬」の考えがない・・・。

 

ここで、居酒屋のアルバイト

を思い浮かべてください。

 

居酒屋のアルバイトを1年間

継続した。

 

これは、驚くようなこと

ではないですよね。

 

f:id:bigstone1206:20210219112920p:plain

 

それはそうですよね。

 

居酒屋でアルバイトすれば、

必ず「お金」がもらえますから。

 

これが「成果報酬」の考え方です。

 

人は、「成果報酬」という確信が

持てれば、その作業を継続できます。

 

f:id:bigstone1206:20210217211709p:plain

 

ですが、ビジネス初心者の場合

作業する→収益が上がる

 

という確信が持てません。

 

”これで本当に稼げるのか??”

 

と疑いながら作業しています。

だから、途中で挫折します。

 

f:id:bigstone1206:20210205193738p:plain

 

居酒屋でアルバイトを

すればお金が稼げる。

 

これと同じように・・・

 

 

自分の書いたブログやメールから

収益が生まれるのは当然!!

 

こう思えるようになったら、

必ず稼げます。

 

f:id:bigstone1206:20210214150053p:plain

 

実は稼げている人とそうでない人

の差はここにあるんです。

 

 

②初心者はどうしたらいいのか??

 

ではビジネス初心者は

どうすればいいのか?

 

結論から言うと・・・

 

初心者の頃は成果報酬を

確信することはできません。

 

f:id:bigstone1206:20210217212146p:plain

 

それは自然なことであり、

仕方のないことです。

 

実際に作業を積み重ねて成果報酬

を得たことがないわけですから。

 

だから、とりあえずやる!!

 

f:id:bigstone1206:20210213133901p:plain

 

ってことです。

シンプルですがそれだけです。

 

今回の話を理解した上で・・・

無心でやってください!

 

考えずにやるだけです。

素直に作業するのみ。

 

諦めずに、続けていけば

必ず結果はついてきます。

 

成功している人は=辞めてない人

ですからね!!

 

f:id:bigstone1206:20210213103824p:plain

 

今回の話を理解したら、

あなたもきっと続けていけるでしょう!

 

途中で辞めたくなったら、

またこの記事を読んでください!

 

今回はここまで。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S. 

 

“残業=やる気”体質の会社に勤めている僕が

ゼロからビジネスの基礎や

マーケティングを学び

 

その過程で得た知識やスキルを

公式LINEで定期配信しています!

  

好きなことをして生きていきたい

個人で稼ぐ力を身につけたい

 

そんなあなたは、ぜひ僕の公式LINEへ

登録して、活用してくださいね!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

lin.ee