プロフィール

初めまして、

オーイシと申します。

  

兵庫で会社員をしている27歳。 

 

特技は大学からやっている

ストリートダンスです。

 

f:id:bigstone1206:20210205192840p:plain

 

朝から夜遅くまで働いて、

家に帰ればだらっとYoutubeを見る日々。

  

休みの日は朝はダンスの練習をしているが

それ以外は特に大してやることもなく

 Youtubeを見たり、ふらっと出かけていました。

  

大手企業に就職して、 忙しく仕事をする日々

 

f:id:bigstone1206:20210205192919p:plain 

 

その中で起きたコロナウイルス

 

会社も影響を受けて

締め切りが短い大きな仕事を抱えることに…

 

ほぼ毎日23時半に帰る日々。

  

その中で自分が歳をとって

30代、40代、50代となっても

 

夜遅くまで働き、休日も働いて

好きなこともできずに

会社にこき使われる

 

という会社員になるのが見えてしまって

 

 f:id:bigstone1206:20210205192947p:plain

 

これは自分のありたい姿で、

後悔しない人生を歩みたい

 

と思うようになりました。

   

そこでネットサーフィンをして

情報収集していたら、

とあるブログを見つけて、

 

f:id:bigstone1206:20210205193018p:plain

 

「ネット起業で月500万稼ぎ独立した」

  

普段なら

 

「そんなわけないだろう」 

「そんな簡単に500万稼げるわけがない」

 

と思って、見ようとすらしなったでしょう。

 

f:id:bigstone1206:20210205193046p:plain

 

しかし、その人はYoutubeもやっていたので

動画を見ていたら、

 

 

自動で収入が入ってくるってすごい

しかも地道にやってたらそこまで行くんだ

好きなことして生きていけるかも・・・

 

f:id:bigstone1206:20210205193205p:plain

 

と思い、その人の商品を買って

ビジネスの勉強をし始めました。

  

そしていきおいでブログを開設して

ブログを書いてみたけど

 

書き方とかブログの見た目とか

本当にこれでいいのかと自信が出ない

 

 f:id:bigstone1206:20210205193546p:plain

 

記事を書く前に商品を作ろう!

 

と思っても、

何を商品にするかも、作り方も分からない。

 

やっぱり記事から書こうとしても

読まれずに、収益が0…

 

 f:id:bigstone1206:20210205193618p:plain

 

仕事の休み時間、休日を使っても

悩むだけで行動できず、

収益につなげることが出来ませんでした。

 

20万つかって勉強したのに、

 

「まったく結果がでないなんて・・・。」

本当にこれで正しいのか・・・。」

 

 f:id:bigstone1206:20210205193807p:plain

 

仕事やりながらブログやるのもきついな

と思うようになってきて

  

人から教えてもらった方がいいかも・・・

  

と思い始めてきた頃、

ある人との出会いが

僕の人生を一変させました。

 

 f:id:bigstone1206:20210205193853p:plain

 

僕はブログの読者を集めようとして、

Twitterでも情報発信を同時に始めていました。

 

あるときに一通のDMが届きました。

 

それは関西に住む大学生のTさんでした。

 

Tさんは若干18歳なのにネットビジネスで

実際に稼いでいる実績のある方でした。

 

 f:id:bigstone1206:20210205193919p:plain

 

全然稼げない事を相談しているうちに

「一度電話で話してみませんか?」と言われ、

直接電話で相談に乗ってもらうことに。

  

恐る恐る電話に出ていざ話してみると

どこにでもいるような普通の大学生でした。

 

f:id:bigstone1206:20210208210145p:plain

かつてはTさんも独学でブログを始め、

まったく稼げなかったけど、

 

ビジネスを基礎から教わって

稼げるようになったと聞いて

 

是非とも話を聞いてみたいと思い、

Tさんの先輩であるAさんに会う機会を

作っていただけました。

 

 f:id:bigstone1206:20210206084312p:plain

 

後日、僕は面会の約束をした

市内のカフェに緊張しながら向かい、

実際にTさんとAさんに会いました。

 

Tさんは「Aさんの話を聞いてみたい」

とだけAさんに伝えていたようで

 

本当にAさんに話だけしてくれて、

 一切売り込んでくることはありませんでした。

 

f:id:bigstone1206:20210206084339p:plain

 

ネットビジネスの仕組みや

僕がなぜ稼げていないのか 

何がダメだったのか論理的に話してくれて

 

ビジネスもスポーツや勉強と同じように

直接人に教えてもらうことが

重要だと説明してくれました。

 

f:id:bigstone1206:20210206084403p:plain

 

誰かに教えてもらった方が早いだろうな

 

と思っていたので、僕はその場ですぐに

弟子入りを決断しました。

 

全く不安がなかったと言えば嘘になります。

 

「だまされていたらどうしよう・・・」

「この選択はよかったのか・・・」

f:id:bigstone1206:20210208210607p:plain

 

しかし、

 

Aさんの知識やスキル、実績が確かなのは 

素人ながら話をして感じたので、

僕は覚悟を決めて飛び込んでいきました。

 

Aさん、Tさんの下でビジネスを基礎から勉強!

 

f:id:bigstone1206:20210206084536p:plain

 

今自分が何をすればいいのか

明確にわかるようになり、

 

毎日会社に行って

無為な日々を過ごすだけの辛い日々から

 

知識がどんどん増えていくのが楽しい!

刺激的な日々に変わっていきました。

 

 f:id:bigstone1206:20210206084625p:plain

 

地道にTwitterのフォロワー数も伸ばしていき

集客もできるようになって、

 

ついに、3ヶ月後には

初収益を出すことが出来ました。

 

スキルも経験もゼロだった僕にとって

すごく嬉しかったです。

 

 f:id:bigstone1206:20210206084734p:plain

 

以前の僕からは想像できないような、

出会いや学びがたくさんありました。

 

暇ばかりしていた日常から

常に目標のある生活に変わったり、

 

スキマ時間で本を読んだり、

勉強のためにYoutubeを見たり

 

f:id:bigstone1206:20210206084802p:plain

 

本当に人生が、大きく変わりました。

 

今さらにスキルを身につけて

収益を伸ばしていくために勉強を続けています。

 

正しい知識を得て、その通りに実践し、

ちゃんと結果を出せたことが

嬉しくて仕方ありませんでした。

 

f:id:bigstone1206:20210206084846p:plain

 

こんなことが可能になったのは、

間違いなくAさん、Tさんのおかげでした。

 

当然途中で壁にもぶつかることはありました。

 

それでもいつでも相談できる

2人が居てくれたので、僕はいくつもの

壁を乗り越えることが出来ました。

 

f:id:bigstone1206:20210206084916p:plain

 

すごく地道な作業も

すべてビジネスの大事な基礎で

必要なことを教えてくれていました。

 

私自身2人の言うことを

素直に聞いて継続したからこそ

結果を出すことができたんだと思います。

 

f:id:bigstone1206:20210206084943p:plain

 

以前の自分と比較すると、

信じられないくらい成長できていますし、

信じて続けて良かったなと心から思います。

 

今までの僕も、今読んでいる

あなたと同じように悩んできました。

 

f:id:bigstone1206:20210206085009p:plain

 

 

こんなに時間もお金も費やして

努力しているのに・・・

何で稼げないか分からない・・・

 

気持ちは痛いほどわかります。

 

僕も同じでした。

 

僕はビジネスのセンスもない

本当にどこにでもいるただの会社員でした。

 

f:id:bigstone1206:20210206085034p:plain 

 

そんなかつての自分に

手を差し伸べてくれた2人のような

 

「人を救うことができる」

 

そんな人間になりたい。

 

そう思い、同じような

つらい思いをしてきた方に

僕が今までやってきたことを伝えました。

 

f:id:bigstone1206:20210209201655p:plain

 

彼らも僕と同じように

素直に学び、努力したことで

結果を出すことが出来ました。

 

 

僕が教えてもらったことは

センスや才能がなんかなくても

 

素直にちゃんと努力すれば、 

誰だって挑戦できる再現性のあるものでした。

 

f:id:bigstone1206:20210206085354p:plain

 

だからこそあなたにもうまいってほしい

 

僕のように偶然の出会いから

人生が大きく変わることだって

充分あり得ることなんです。

 

この記事を読んでいるあなたにも

自分の将来が不安だったり、

今の生活を少しでも変えたいなど

 

f:id:bigstone1206:20210206085418p:plain

何かしらの理由があって

「自分で稼ぎたい」

そう思ったはずです。

 

それなら次はあなたの番です。

 

f:id:bigstone1206:20210206085452p:plain

 

今のような不安定な時代だからこそ

「経済的自由」や「時間的自由」

手に入れるには

 

個人で稼ぐ力が必要です。

 

もちろん、会社員というビジネスモデルにも

メリットはありますし、

働き方を否定するつもりはありません。

 

 f:id:bigstone1206:20210206085522p:plain

 

ただ僕は

 

「あの時、ああしていればよかった・・・」

 

そんな後悔をしたくないと思ったからです。

  

やりたい事、挑戦したい事

「いつか」のままで人生を終えたくない。

  

そう思ったからこそ僕は挑戦し続けて、

やりたいこともどんどん叶えていきます!

 

f:id:bigstone1206:20210206085548p:plain

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S. 

 

“残業=やる気”体質の会社に勤めている僕が

ゼロからビジネスの基礎や

マーケティングを学び

 

その過程で得た知識やスキルを

公式LINEで定期配信しています!

  

好きなことをして生きていきたい

個人で稼ぐ力を身につけたい

 

そんなあなたは、ぜひ僕の公式LINEへ

登録して、活用してくださいね!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

lin.ee